

ジャンル:


拍手する

ヒロト

2011.05.16 カテゴリ:イナズマイレブン

ヒロト
イナズマイレブン・・
10年後の春奈はでてきましたね!
ヒロトがみたいです



ジャンル:イナズマイレブン | トラックバック (1) | コメント(1)


拍手する

トオルさん

2011.05.15 カテゴリ:その他の絵

トオルさん
Aチャンネルのトオルさんのラクガキ~


ジャンル:Aチャンネル | トラックバック (1) | コメント(0)


拍手する

久々!

2011.04.28 カテゴリ:RO絵

ハイウィザード
久々の更新です!
計画停電の区域にはいってましたし、
節電に協力しようと思い、しばらくパソコンの電源を入れないようにしてました
また、すこしづつ更新していこうと思います!


ジャンル:ラグナロクオンライン | トラックバック (1) | コメント(0)


拍手する

2011.02.11 カテゴリ:その他の絵

ミク-カラフルドロップ
知人にPSPは持ってるけど、ソフトなにももってないんだ~っと話たところ
ミクを貸してくれました、
音ゲーはポップン以来だったのですっごい久々
すごい楽しめました、

全然関係ないけどモンハンデビューしましたw


ジャンル:初音ミク | トラックバック (0) | コメント(2)


拍手する

クリエイター

2011.01.05 カテゴリ:RO絵

クリエイター2
こんどはクリエイター
ただの立ち絵ですけど
イロっぽく描いたつもり!w


ジャンル:ラグナロクオンライン | トラックバック (0) | コメント(0)


拍手する

